7月26日

米沢ラジコンクラブ ビヤガ−デン

    元プロ歌手のママさん。感じの良いお店でした。

米沢市内のスナック オ−ドヴィ− 山ちゃんの行きつけの店です。

クリック

   加藤君飛行機より歌の方が上手だよ〜ん♪

7月27日へ

終始盛り上がり続けたビヤガ−デン、一次会のお開きでず。二次会にあっては写真掲載不可能状態ですぅ!(^^)!

  畳やさんも絶好調に達して、この後二次会いくぞ−...

     須貝氏も歌が上手、流石宴会部長殿!

初めて聞きました。伊藤氏の歌声、むむむ.慣れてる!

    伊藤氏も参加されました。今夜は飲むぞい

   宮島、島貫の両氏はまだアルコ−ルが効いてません。

  飲んべ−軍団集結、乾杯でビヤガ−デンがスタ−ト!

     山ちゃん、明日は二日酔い決定です。

岡ちゃんと私との早く野郎ずの一応デュエットのつもりデス

青いリンゴ熱唱中の町田氏。メリハリ最高?だったカナ..

  好明ちゃん、やはり飛行機の方が旨いなぁ ガハハ

     桃井氏のオンステ−ジ始まったぞ−

岡ちゃん、山ちゃんは絶好調?この後、カラオケ地獄へ(^^)

一人だけ顔がゆでタコ状態に、しかもザル麺食ってるし..

   時間経過と共にアルコ−ルが効いてきました。